レコーディング無事終了

おかげさまでレコーディング、無事終了しました。
収録は非常にスムーズに進み、2日目は時間にかなりの余裕ができました。一発OKも3曲ありました。
メンバーも最後まで気力充実、ぶれることなく、大変頼もしかったです。

演奏はいずれも予想をはるかに超えるいいものになりました。
波動に満ちた、あるものはエネルギーにあふれる、あるものは慈愛深い、実に感動的な内容です。

どうぞリリースを楽しみになさってください。

今夜はレコーディング直後のmaiko、伊藤志宏君、そして素晴らしいギタリスト、宮野弘紀さんのトリオでの珈琲美学ライブです。ぜひお出かけください。

DSCF4657.jpg

DSCF4653.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する