A MIO AGIO一周年記念ディナー&ライブ




大泉学園のイタリアンレストラン、A MIO AGIOの一周年記念ディナー&ライブで演奏してまいりました。

このお店は大泉学園からバスで10分、都民農園停留所で降りてすぐにあるお店で、去年の8/8にオープンしました。
わずか1年で地域の人気店となり、予約がずっと埋まっているお店。
石釜で蒔で焼くピザは絶品。今夜もおいしい料理を頂きました。

このお店のオーナーシェフ高橋さんとは、maikoがバイトをしながら音楽活動をしていた頃、同じ店で働いていた同士。
店内のBGMでは、いつもmaikoのCDをパワープレイしてくださっていて、今回の記念日での演奏となりました。

とても素敵な空間で、アニバーサリーのお祝いは温かに行われました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する