阿佐ヶ谷クラヴィーア

20090505013215


阿佐ヶ谷クラヴィーアでのライブ、無事終了しました。
今回のライブはmaiko10周年記念・スペシャルライブサーキット Part1の初日でした。
これはmaikoの活動開始10周年を記念したライブサーキットです。

連休中ということもあり、かてて加えて100年に1度の不況、追い討ちをかけるように新型インフルエンザのパンデミック前夜という悪条件。一抹の不安はありました。

ふたを開けてみれば、大入り満員、たくさんのお客様にお越しいただきました。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

Sやんさんから熊本のお土産を頂戴しました。
早速炭焼き馬刺しを頂いております。

うっ、うまい!!うますぎる。倒れそうなくらいうまい。
この手の肉系お土産ってそんなにおいしくないのが普通なんだけど、これまじうまい。
炭焼馬さし、炭焼馬さし、炭焼馬さし、熊本県、熊本県。
(熊本県&馬さしのPRに一役買いました)
Sやんさん、ありがとう!

初デュオだった秋田慎治さん、これから回数を重ねていって、サウンドがよりなじんでいったら、いい組み合わせになるなと思いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する