真夜中の…

20090112043949

20090112043951


舞らじおの編集・アップを終え、ちょっと小腹がすいてる。
サッポロ一番みそラーメンが3袋ある。
午前4時を回っている。

作りました。3つ一気に。
生卵1つ入れただけの3玉ラーメン。すごい量です。タバスコをどっさり入れる。

茹で時間はきっかり2分。これは高校生のときに発見した法則。
1つだけ茹でるときはちゃんと3分茹でるが、2個以上一緒に煮るときは、時間を短くしないとのびてしまう。油揚げ麺のインスタントラーメンのときは必ずそうしている。

うまかった。でも、さすがに気持ち悪い。パソコンに向かっても、イスの背もたれに寄りかからないと麺が出てきそう。

これであと3時間は起きてないと、大変なことになる。
コメント

No title

しゅうやんさん

新しい法則を発見しました。
午前4時を過ぎたらものを食べてはいけない。
インスタントラーメンを一気に3袋食べてはいけない。

今日は夕食までは飲食しない予定です。

No title

ちょっと小腹がすいて、ラーメン3袋いっきにとは。
しかも、夜中に! 翌日に響きそうですね。
夜中の作業、お疲れ様です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する