fc2ブログ

盛り上がったライブ

昨晩の停車場でのジャズバイオリンmaikoのライブは大変な盛り上がりようだった。
サウンドのバランスもよく、お客さんがノリノリで盛り上げてくれて、実にいいライブだった。

maikoの新曲や新レパートリーもなかなか良かった。

ここのところ、次作のレコーディング用の作曲で行き詰まり、だいぶ落ち込んでいるようだったが、昨晩のライブでエネルギーをもらえたんじゃないかな。

セカンドアルバムの手ごたえも感じられて、これからが楽しみだ。
コメント

のんたろ~さん

先日はご来場ありがとうございました。
ジャズバイオリン研究会のオフ会で行った寺井尚子さんのライブでも、リベルタンゴやってましたね。

セカンドアルバムもお楽しみに。
また是非お出かけ下さい。

楽しかったです

停車場、すごい盛り上がりでしたね~…って、酔っ払い多数?!

2ndアルバム、楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

maiko スペシャルライヴ!

「最近すっかり育児日記になっちゃったね~」と、知人に言われました。ん~、確かにそ