FC2ブログ

舞らじお第342回配信しました!

ジャズバイオリニストmaikoパーソナリティを勤めるポッドキャスト舞らじお」第342回、配信しましたので是非お聞き下さい。

http://www.jvmaiko.com/wordpress/

舞らじお」の第342回です。

maiko休業前最後の舞らじお、すなわち平成最後の舞らじお配信です。2週間のライブレポート。そして、お便りは「半年後の復帰の際、maikoさんはどうなっていると思いますか。あなたのイメージお聞かせください」。

maiko休業中の半年間は、舞らじおもお休みいたします。その間、舞らじお番外編として、月に1回のペースで番組を配信いたします。

配信は毎月15日。これは、015(ゼロイチゴ)と書いて「マイコ」と読むことから、毎月15日をmaikoの日として番組を配信いたします。

内容は、「maiko活動開始20周年記念企画・maikoオリジナルで見る20年」と題してお送りします。
今までの20年間を6つの時期に区切り、それぞれの時期の曲についてその背景やトリビアなどをご紹介したり、ジャスラックに信託していない曲についてはめずらしい音源などもご紹介します。また代表曲を毎月のテーマとして選び、その曲についてのお便りを募集いたします。お便りの締め切りは毎月10日です。

そこで、舞らじお番外編第1回では、活動開始の1999年から2006年までを一区切りとし、代表曲はMotion Blueです。お便りの締め切りは3月10日です。

なお、各年代の区切りやその時期の代表曲については、ホームページをご覧ください。

タグ : maiko 舞らじお ポッドキャスト 配信 パーソナリティ ジャズバイオリニスト ジャズ バイオリン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する