L.O.B.

今日はレーベルさんに打ち合わせに行ってまいりました。
タワーマンションの上層階、すごい見晴らしのよさ!

01fc00b7cf61543ae30111ef11e61266874a129536.jpg

橋を渡ってモノレールをくぐっていくのですが、ふと見ると、
あれ、なんだろうこの景色、
記憶のひだをくすぐる…

019ccbab51a05509a16c0d83f5fc65773a946e9890.jpg

L.O.B.だ!
もう十数年前、この場所に係留されていた、古いはしけを改造して作った、秘密隠れ家バー、ライフオンザボート。
舞パラ時代に4~5回演奏させていただいた。

桟橋を延々歩いて行ってようやくたどり着く、夜は真っ暗で、細い桟橋を歩くのに足がすくんだ。
お客さんも不安いっぱいで歩いてきて、ほんとにあるのかなと疑心暗鬼になるような、でも船内に入ると別世界。とても雰囲気のある居心地の良いバー。

新橋のレッドペッパーで演奏してた頃、お客さんから声かけられて、その方たちのお仲間で運営してるプライベート空間だったそう。
懐かしい思い出がよみがえりました。
まだ舞らじおもやっていなかった頃の話。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する