舞らじお第258回配信しました!

ジャズバイオリニストmaikoパーソナリティを勤めるポッドキャスト舞らじお」第258回、配信しましたので是非お聞き下さい。

http://www.voiceblog.jp/jvmaiko/

舞らじお」の第258回です。

The Duoツアーを含む超過密スケジュールの近況のご報告と、皆様おすすめの美味しいものをご紹介します。

第259回のお題は、「舞らじお10周年・私の舞らじお
お陰様で満10年お届けしてまいりましたポッドキャスト舞らじお、ここまでやってこれましたのも、聞いてくださる皆さん、お便りをお寄せくださり、番組作りに参加してくださる皆さんのおかげです。

そこで、皆さんにとって舞らじおはどんな番組か、聞き始めたきっかけ、ご感想、またこれからの番組のあり方へのご意見等々お聞かせください。お便りをお寄せ下さった方には特別ボーナス舞る5舞るを差し上げます。

10月17日収録、10月19日アップ(予定)です。
(隔週月曜更新)

mairadio10thani.jpg

タグ : maiko 舞らじお ポッドキャスト 配信 パーソナリティ 10周年 ジャズバイオリニスト ライブ アルバム ジャズ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する