早すぎた

人の魂は49日の間現世にとどまる、49日経ったら彼岸へ旅立つという。

だから決めた。俺は小日向さんにお弔いの言葉もありがとうも言わない。今は。
49日経つまでは文句を言ってやる。とどまってるならコミュニケーションとれるだろ。

早すぎたよ。
東海大病院から転院したら、順番にみんなを呼ぶからって書いてたから、呼ばれるのを待ってた。
転院するのは退院の準備のためだって書いてたから、退院するのを待ってた。

FBの投稿にいいねをするなって言われて、
お前がいいねすると、お前のタイムラインに表示されて、見た人が心配するから、いいねはするなって。

だからこの1か月間、いいねもできず、ただ見てた。
新しい病院のご飯がおいしいって…

順調だって信じてたから、余計、 残念というか、
くそー、いいねしてやる、しまくってやる、100回いいねしてやる。
偶数だと取り消しになっちゃうか、 じゃあどうしたらいいんだ

とにかく文句言ってやる。早すぎるじゃねえか
気持ちの整理が追い付かん
なにより、まだ何も恩も返せてないのに

49日経って、向うへ逝くときに、ありがとうを、それまではこん畜生を

一つだけ、今言えるのは、
あの激烈な痛み(うちの父親が同じ病だったから、そのすさまじい痛がり様を目の当たりにして知ってる)から、解放されてよかったね。

世話になったばかりか、その父親に面影が似てたから、いつの間にか、父とも兄とも慕っておりました  って書いたら気持ち悪いか。そうだね。やめとく。

あと、maikoはブレイクさせるよ。小日向さんが見出して、世に送り出したアーティストが、超一流の本物だったって、証明せなな。

おっと、あぶねえ。のど元までありがとうが出かかった。

もう寝るよ。明日の告別式でも、お焼香しながら悪態ついてやる。

サウンドフォルテ社長の小日向一浩さん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する