浜松市アクトシティ音楽院 主催者育成セミナー第13期受講生企画コンサート

浜松市アクトシティ音楽院の主催者育成セミナー第13期受講生企画コンサート、
maiko Jazz Night ~ジャズカクテルを春風とともに~

おかげさまで大盛況、大成功でした。
写真はへーすけさんから。

IMG_0408-.jpg


主セミ13期の皆さんが、10か月にわたり準備を重ねてきたコンサート、素晴らしい演奏会となりました。

音楽の街浜松を盛り上げるため、行政が市民とともに10年以上もはぐくんできた風土、13期生の皆さんと主催者スタッフの皆さんが尽力して、ご来場くださった市民の皆さんの温かい雰囲気の中、maiko、水谷さん、志宏君、学君、馬場君たちミュージシャンの素晴らしい演奏、それらが相まって、感動的な一夜となりました。

ご来場くださった皆さん、準備に、当日の運営に励んでくださった、主セミ13期生の皆さん、財団の皆さん、本当にありがとうございました。

maikoのワンマンのホールコンサートは、これが初めてで、思えば、maikoの15年間の歩みの締めくくりとなる、記念碑的なイベントとなりました。

ヤマハのピアノが素晴らしく、どの曲も名演となりましたが、特にエターナリー、ホープは最高でした。
エターナリー、何かが降りてきてた、思わず涙がこぼれました。

15年間、maikoはあきらめずにコツコツと努力を積み重ね、3,000回を超えるライブを重ね、今の境地にたどり着いた、見事に結実したと万感の思いです。

これで4月から、気持ちも新たに16年目の歩みをスタートできます。
そしていよいよ4.22、師匠寺井尚子さんとの共演です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する