味噌一



JZ Bratでの木住野佳子さんライブ、とてもよかった。病み上がりでしたがmaikoも頑張ってました。
渋谷から歩いて帰る途中、前から気になっていた味噌ラーメン専門店へ。

入ると味噌ラーメン専門店のつけ麺と大きく出てたのでチョイス。
だしに味噌が使われてるかよく分からなかったけど、まあおいしい。

さて、カメラの故障に気づかず1か月余り、ブログにアップする写真がボケてるのが嫌だったけど、ようやくスマホのカメラの故障と気づき、auの安心サポートで新しい個体と交換。データ入れ替えについての苦労話はきのう書いた所。

ピントが合った、味噌一のつけ麺画像をどうぞ!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する