ペヤング2題



カップ焼きそばと言えばペヤングな訳だが、コマーシャルしてる新製品、気になってたので購入。
ペヤング 激辛やきそば おたすけマヨネーズ、ペヤング 和風焼き蕎麦。

インプレッションを。
まずは激辛やきそば おたすけマヨネーズ。
これは辛い!
ソースを混ぜてる時から臭いでむせそう。食べたら咳き込む。舌が焼けるように痛い。


普通のペヤングを食べるときタバスコを大量に投入する私でもギブしたくなる辛さ。
辛みを中和するためのおたすけマヨネーズを入れるも痺れた舌には効果なし。
よほど辛さに強い人でないと厳しいんやないかな。食べた後の胸焼けもひどい。

胸焼けがおさまるのに2日ほど待って、和風焼き蕎麦を。
これは微妙。
まず、麺の色とソース(つゆと書いてある)の色があまり変わらないので、よく混ざってるかどうか分かりにくい。
味も、蕎麦にソースかけて食べてるみたいな…
ないな。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する