感謝でいっぱい。

今日は誕生日でした。
なんと、へーすけさんがmaiko・石井彰デュオライブ@アルマへご招待してくださり、とても楽しく充実したバースデーとなりました。
近年バースデーは(実は幼少期も~舞らじお参照)寂しいシチュエーションが多かったですが、人と一緒に過ごすというのは何ともうれしい物ですな。

ライブも素晴らしかった。
さすが石井さん、ものが違う。見事なハイレベルな音楽してる、それもアルマの音場と聴衆が一体となったところで体感すると、何とも言えないものがあります。
お客さんとしてmaikoのライブを聴くのもごくまれなので、今日はカメラもレコーダーも名刺も持たず身軽に、リラックスして聴いてきました。

今日はいい日でした。
へーすけさん、ありがとうございました。m(__)m

明日は吉祥寺Strings9で、バイオリンmaiko、ピアノ松本茜、ベース佐瀬正、トリオライブです。
明日はお仕事モードで。(^_^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する