ジョギング2



明日のために(笑)
ジョギング、続いております。
一昨日土砂降りの雨の中走ったら、使い古したテニスシューズのつま先が両足とも取れ、靴底がパッカーンって口を開けてしまったので、ジョギングシューズを購入することに。

三茶の靴屋さんでおすすめを。
さすが走り用、実に軽やか。クッションも効いて、いくらでも走れそう。 と走り出して間もなく雨が。
ほどなくかなりの降りに。
今日はキャップをかぶってないので、ダイレクトに雨が頭皮に。(T_T)

おろしたての靴も雨の洗礼を受け、しかし、家に戻って靴を脱いでも、靴下がぬれてなーい。(^_^)/
さあ、明日も走るぜ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する