リハーサル中


今夜は朝霞台停車場で、ジャズバイオリンmaikoの4thアルバム、Hopeのリリース記念ライブです。
リハーサルも順調です。
コメント

No title

あとからmaikoに聞いて知りました。
お連れの方は、高橋さんのお店の1周年記念ライブにご家族で来て下さった方でしたね。

こちらこそ、ありがとうございます。
次の機会には、ぜひお声かけください。

ありがとうございます

連れのファンの子に握手と
CDにサインしていただいてありがとうございました

ライブの雰囲気に☆感激して☆いましたよ

よい~ムードは~くめえもんさんのおかげです♪

No title

> ぶどうや♪でしたさん
すみません、勘違いしてました。
当日停車場にいらしてくださってたんですか?
まったく気づきませず、大変失礼いたしました!m(__)m

No title

> ぶどうや♪でしたさん
ありがとうございます。ぶどうや♪でしたさんのお店にもすごいオーディオがありますよね。
うらやましい環境です。(^^)

No title

おとなりの(元)JAZZ喫茶で聴いていましたよ♪
すてきな~音色~が響いていました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する