ラーメンライス



こんなネーミングじゃ、買わないわけにいかない。
ニュータッチのラーメンライス。
商品自体はずいぶん前からあるみたいだけど、この度初めてスーパーでお目にかかって、我が家までお越しいただいた次第で。
スープの香りがとてもいい。

今夜は、阿佐ヶ谷クラヴィーアで、ジャズバイオリニストmaikoの4thアルバム“Hope”のリリース記念ライブでした。
満員のお客様で非常に盛り上がったライブでした。

バイオリンmaiko、ギター宮野弘紀、ピアノ伊藤志宏のレコーディングメンバーで、都内での最終レコ発となった今夜、このトリオの演奏もいよいよ極まったなという感じ。実にすばらしい演奏でした。
阿吽の呼吸、それぞれの出す音が、寸分たがわずぴたりとはまる。丁々発止のやり取り、互いにあおりあい、テンションもマックスに昇り、それでいて自在にコントロールされた音魂。

こんなライブを目の当たりにできた幸せの余韻を味わいつつ、カップラーメンをつまみに飲むビールのうまいこと。
今日はいい日だ。私は幸せだ~。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する