新譜、介護、暑さ対策

ジャズバイオリニストmaikoの4thアルバム“Hope”を6/20にリリースして以来、さすがに忙しい日が続いています。
かてて加えて、母の介護プランも本格稼働し、こちらも、いやこちらの方がやることがわんさか。
ほぼ毎日睡眠時間2~3時間、それも気が張ってるせいか、横になっても眠れない、ベッドにいる時間が2~3時間というありさま。
それでも不思議としゃんとしてる。

とにかくまず、この夏を年寄りに越させることが当面の課題。暑さが本格化する前に、通気のこと、家具の配置やら変えていかないといけない。
ゴーヤの日よけは、植える時期が遅かったか、ちょっと成長具合が…
今日はあれをやって、これをやって、そんなんで頭がいっぱいだから眠れないんだな。

だから仕事をしようとパソコンの前に座った時に、気づいたら気を失ってる。

7/26のJZでのメインレコ発の集客が今一つなのも頭痛の種。
maikoが休む間もなく、フル回転でサポート仕事頑張ってくれてるから、私が弱音を吐いてはいられん。頑張らねば。

食欲もないのだが、体重が減り続けているのは、これはとてもラッキー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する