レコ発第2弾無事終了~カモメ



横浜カモメでの、ジャズバイオリンmaiko 4thアルバム“Hope”のリリース記念ライブ、無事終了しました。
熱気さく裂、素晴らしいライブでした。

ライブ風景を撮影しようとして、まだ慣れていないスマホで分からずにフラッシュをたいてしまい、ご迷惑おかけしました。m(__)m

家に帰り、HPリニューアル記念のブルーレイディスクのお申し込みがまたたくさん届いてましたので、メディアに書き出そうとしたら、エラーが。
何度やってもダメ。サポートの記事を読み、対策を講じるも全くダメ。

徹夜して取り組みましたが何ともできず…_| ̄|○

第一弾は発送済みなのですが、第二弾の方の分、まったくできません。頭真っ白。
とりあえず始業時間になったらadobeに電話してみよう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する