スタバライブ、無事終了!



スターバックス 錦糸町・テルミナ2店でのフリーライブ、無事終了しました。
お客様にもお店の方にもとても好評で、よかったです。

ジャズバイオリンmaiko、ギター宮野弘紀のデュオで、1時間のライブ。
タイム感の半端じゃないmaiko、ぴったり1時間でライブが終わりましたが、思いがけずアンコールをいただき、その分ちょっとこぼれましたが、喜んでいただけて何よりでした。

普段ジャズクラブ・ライブハウスがメインですが、結構敷居が高いのでしょう。カフェでフリーライブだと、普段聴いていただけないお客様に聴いていただけるのでありがたいです。
機会があればどんどんやっていきたいです。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する