心からの感謝と祈りを込めて ~ Hope 明日リリース!



台風が近づきつつある中、ジャズバイオリニストmaikoの4thアルバム“Hope”が明日6/20リリースされます。

長引く不況、特に震災以降大変な状況の中で、こうして作品を出し続けていられることに感謝の思いでいっぱいです。

この作品は、鎮魂、癒し、希望をテーマに、maikoが渾身の力を振り絞って創りました。どうか必要な方のもとに届きますように。

このアルバムをリリースするにあたって、参加してくれたギタリスト宮野弘紀さん、ピアニスト伊藤志宏さんに、録音・ミックス・マスタリングをしてくれた日比野則彦さんに、ジャケットを撮影してくれたフォトグラファー夏生かれんさんに、デザインをしてくれ、リリース全般を担ってくれるサウンドフォルテの小日向一浩さんに、プレス工場に、そして出資者に、まずもって心から感謝申し上げます。

ラッツパックレコード、山野楽器銀座本店・タワーレコード渋谷店をはじめとするCDショップ、アマゾン他流通にかかわる関係各位に心から感謝申し上げます。

なにより、このアルバムを手にして聴いて下さる全ての方に、感謝申し上げます。

maikoの音楽の波動が、人の心を癒し、この国の復興にわずかでも寄与できることを念じつつ。

音楽事務所 弦 
代表 久保田芳一



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する