レコーディング、無事終了!



お陰様で、ジャズバイオリンmaikoレコーディング、無事終了しました。
予想よりもかなり早く。それだけミュージシャン、スタジオのスタッフの皆さんががんばってくださったから。感謝の気持ちでいっぱいです。
いい音録れましたよ。この後TD、マスタリング、プロモーションと先は長いですが、がんばりまっせ。

今回のアルバムのコンセプトは、被災された方々の鎮魂、復興への祈り、そして傷ついた方々へ癒しの波動を届けるということ。
音楽は心のライブラインを合言葉に、震災以降励んできましたが、これからますます音楽に携わるものとして微力ながら尽くしてまいります。

写真はお昼に頂いたお弁当。お米屋さんがやってる弁当屋さんだそうで、メッチャおいしかった。
さて、一杯やるか。


コメント

No title

Miyanoさま、本当にお世話になりました。Miyanoさんの魂のこもった一音にしびれました。アルバム完成にますます頑張ります!

 ⌒⊥⌒ゞ

とりあえず中締めですね。
今日はお疲れ様でした。
感謝合掌m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する